昨日は会社の研修会
関西エリアの支社が集まっての研修会なので
場所は難波

研修の前に



ランチします




安い〜しかも大盛り無料やて!



豚バラとナスのクリームパスタ

チーズの風味もあって好みでした音譜



サラダは大盛りにしてもろて



このスープはセルフで飲み放題


お得で美味しいランチで大満足


そして長い長い研修


そしてケータリングでの懇親会


そして


2次会




こんなおしゃれなとこでした


懇親会から飲み放題で飲んでましたが

難波から帰らないと!と思ってるから全然酔わない

というか気が張っていて心から楽しめない


ミッション通りに終電で帰ってこれました


明日1日遊ぶ分今日は朝から夜まで仕事詰め込みました😁がんばるぞー