これ、何だと思います?

昨日のランチに食べたパスタです

パスタの一人前って足りなくて、他にパン食べたりするけど

パンなかったのでパスタ2束で

そしたらてんこ盛り🤣

スープパスタっぽく牛乳、明太子、カニカマ、塩昆布でお味は美味しかったけど

麺がスープを吸って食べても食べても減らないの!

同じものをたくさん食べるのは無理だな

食べられると食べたいは別やな

と自問しながら食べきりました


ダスキンさんの作業が終わったらすぐに仕事出なくては行けなかったので、作業中にコソッと食べようとしてたんだけど

量が多すぎて隠せてなかったわ🤣


そして


夜の仕事の前に帰宅

あれだけ食べたのにちゃんとお腹すいてるから





酢鶏



栃尾揚げ炊いたん



水菜とツナのサラダ



仕事から帰宅して




またまたこれなんだと思います?


サラダ巻きが作りたかった🤣

具はきゅうりとツナマヨ


味は美味しかったー


ビールもあびるほど



今日は西日本の支社の全体の研修があってその後懇親会そして2次会


場所が神戸じゃないから無事に帰れることを目標に頑張ってきます


右目にものもらいできたから目薬買ってこよ

これ効くかな?

では