京都は気温が違う!ちょっとひんやりしてました
おばとデートです


東山からテクテク歩いて



ピンクが濃い桜



知恩院の桜は満開〜



お着物着てる方は外国の方です

レンタルのお着物を着て楽しんでる方がたくさんでした



円山公園に到着



このしだれ桜が見たかった♡

散りかけてました



桜っていいですね



出店もたくさん



またテクテク歩いて鴨川



ソワレの前のさくらも人だかりです



はい!到着!

2度目ましてです



これが目当て

数量限定のステーキ丼



ビールがうまいーー!あっという間に飲んじゃってすぐにお代わり😆



じやーん!

これで1200円ってめちゃくちゃお値打ち



美しい。。。



ソースの味も甘めで好み



サラダ



味噌汁


(1週間前やけど)この子誕生日なんです

っておばがお店の方に言ったら



バースデイプレートをプレゼントしていただきました飛び出すハートうれし!


こちらのお店は便利な場所にあるのにランチでも割とすいてます

美味しいし、↑のようにサービスもグー


おすすめでーす笑





イベントバナー