昨日の朝皮膚科へ
春日野道なのでテクテク歩いている途中



ここは咲いてるけど



生田川はまだでした〜

皮膚科はどすっぴんで受診するので日差しをよけながら早足で歩いてました


おうち帰って顔作ってから

オフィス行って夕方は白髪染めへ〜

ほとんど仕事してませんがお腹は減るのよ

そして美容室で焼肉の話してたもんだから焼肉の口に

食べたい時に食べたいものを食べるのが1番幸せなので



近所にできた時からきになっていたのーーー!

これて嬉しい



こんなレーンで運んでくれます


プレミアムコースと飲み放題にしました

旦那さんは60歳以上なのでシニア料金で500円安いです😁



卓上さん



どんどん頼むから何が届いているかわからない



ホルモンですね



キムチ



薬味も頼めます



すき焼きカルビ



これ美味しかった!



ステーキは固くてイマイチ

だけど残したらアカンと説明受けていたので1人で食べました💧

これを一人で食べたことが後に響いたわ



海鮮もあるよ



旦那さんが頼んだ草

食べ放題にきて草でお腹いっぱいにしたくないと

私は一口も食べませんでした



玉ねぎも食べなかった😆



ツボ漬けカルビ

これもイマイチかなぁ



チーズフォンデュ

たまにこういうのはさみたい



石焼ビビンバ

普通の量が出て来てびっくり

ちゃんと美味しかった



ひと口冷麺

ひと口ではないけどミニサイズ

美味しくてお代わりしました



黒烏龍茶ハイ

肉の脂を流す作戦



これは旦那さんから大ブーイングだったポテト

最後のこのポテトはきつかったわ


時間80分はあっという間

おしゃべりしてる暇はありません

注文と食べる飲むを繰り返す感じ

こういうとこくると元取りたい!ってなる貧乏性


食べ放題の元は取れてないと思うけど、飲み放題の元は取れてるかな😆



花咲上ロース



炙りすき焼きカルビ



冷麺


この3品が美味しかったでーす


今日はかなり激しい雨らしいよ!

がんばろー