aikoさんおすすめのお店
午前中に予約しようとした時はいっぱいやったのよね



わーい音譜来れて良かった

こたつでぬくぬくしながら飲めます



プレチューで乾杯



トマト



鶏のたたき



もずくの天ぷら



エビグラタン



緑茶ハイ



辛い鍋

2人前を食べた後は



もっちりしたチーズをいれて



パスタで



カルボナーラ♡これブラペたっぷりが美味しかった


帰りの時間が迫ってきて




こちらでお土産買って




帰りはひのとりです

こちらも蘭子さんが予約してしてくれました




かっこいい!




ラグジュアリー音譜

帰りの席は座席が暖かくなるしリクライニングでベット状態になるので、座った瞬間寝てました😁

目を開けたら難波やった件


難波で三宮までの阪神電車が



シカだった



奈良で1シカも見れなかったけど帰りはシカ電車


おうちに帰って



お土産の



焼きサバと柿の葉すし

これ美味しかった〜



サバ



シャケ


食べたら爆睡でした🤣


奈良は修学旅行以来に行きました

次に行く機会があれば晴れた日に行ったシカに会いたい。。。🦌


イベントバナー