移動してお店の前田待っていてくれたのは
アムリタさん!
私は2度目ましてです😊


お部屋は暖かいのでビールに戻って乾杯!



このお猪口が100円で好きなお酒を飲めます



而今

幻のお酒だそう

なかなか飲めないお酒みたいです

くいくいいけちゃう口当たりで女子は大好きなお酒!美味しかった



お造り6種盛りがお皿で登場



牡蠣♡



ホタルイカ



セセリはこんなマシンで焼きます



イカもさっきのマシンで焼くスタイル



ごぼうの唐揚げ



これがびっくりのめちゃくちゃ大きい生センマイ

ハサミで切って食べました

このお店でこれが1番美味しかった



ニンニク丸揚げ



ピクルス



焼きそば

マヨビームで食べました

味噌汁が沁みた



チーズといぶりがっこ



鶏の唐揚げは鶏胸肉


アムリタさんは予定の合間に来てくれたのでゆっくりできなかったけど、会えて良かった😊

とっても上品で姿勢もよくて真似しよって思った!


次のお店は温まりにいこ♡


イベントバナー