昨日はあいにくの雨のなか



難波から出発のあをによし

なかなか、チケットが取れないみたいですが

蘭子さんがとってくれました飛び出すハート


aikoさん、もっちさんの4人で出発!席が離れているので




朝ビーと朝ごはんを買って



蘭子さんと乾杯




こんな感じの座席!



フッカフカです




ここは2号車のサロンカー

ここなら4人でテーブルを囲めます




トイレも可愛い



記念にいただきました



難波から30分程なのであっという間でした

ビール1本飲んで車内を見学していたらもう着いちゃいました

朝から飲めるお店は少ないみたい

aikoさんが知ってるお店へGO GO GO!



小川又兵衛商店 ならまち店



飲食は外のみだそうで、ちょっと寒かったのでホットウイスキーで乾杯

ここで時間調整して次へ向かう



この辺りにはシカがいるよ

と言ってたけど1シカもいない😂結局ならでシカを見ることはできませんでした


次は特別ゲストと待ち合わせ音譜


次へ続く〜


イベントバナー