仕事帰りに待ち合わせって嬉しいなぁ音譜
昨日はaikoさんとつかの間のデート
仕事終わりの乾いた喉に、ビールを流し込みたいとこですが、アレなんで喫茶店でアイスオーレを飲みました😁
びっくりしたのが18時や19時っていうご飯時間に喫茶店に続々と入ってくる人達!飲まない人って仕事終わりに喫茶店に集まるん?信じられない光景でした

そして私リクエストで
タチノミキッチン さにぃ 三宮店
金曜日の夜だからめちゃ混みだったけど、詰めてもらって


かんぱーい!1週間お疲れ様!

ビールが旨い



ごま鯵

タレが絶妙、鯵も脂がノリノリでおいし!



ホタルイカのチョジャン

これも甘辛い感じでおいしー!



カキフライ♡

この大きさ伝わりますか???

タルタルのお布団もいい感じやし、気に入った!


短い時間だったけど、楽しかった〜


今日はちょっと遅くまで仕事ですが、天気もいいし頑張るぞ!

そろそろ日傘いるかな。。。


では

土曜日も楽しみましょー音譜