アポとアポの時間がギリギリの時はサクッとマクドが便利

食べないという選択肢はありません😁



初めてのサムライマック

炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ

炙り醤油風?って何?って思いましたが



ソースとオニオンなしにしてるので確認できず

このカスタマイズする時に

トラソースとオニオン抜いてください。お肉とチーズだけにしてください

って注文したら

ハンバーガーソースと。。。オニオン。。。と。。お肉も抜きますか?

トラお肉は抜かない!


大人げなく声を荒げそうになりました🤣

お肉抜いたらチーズだけやーん🤣それはそれで面白いけど


そしてポテトは塩抜き

カロリーとかは全然気にならないけど塩分は気になる!



注文多くて面倒な客でしたが、きれいに完食〜


今日めちゃくちゃいい天気で昼飲み日和ですね。。。。。あー飲みたい


でももう少し頑張ります!


では


イベントバナー