沖縄から帰って今日は仕事なのでゆっくりもできず
洗濯を回している間に
お腹が空いたという旦那さんに仕方がないから



これを半分分けました

沖縄限定のやつ〜気に入ったので連れて帰ってきました

旦那さんはノンアルビールでね



レンジで温めて

ジャンキーでめっちゃ美味しい♡


洗濯が終わったらコインランドリーに乾燥に行って

その間にスーパーで買い出し


うちはビール、水、お米などの重たいものや1週間分の食材のまとめ買いをして

スーパーに配達してもらってます


その配達が届く前にまたお腹が空いたという旦那さん。。。一緒にいると常にご飯作らなあかん人


2/12晩酌




これは



道の駅で試食して美味しかったもずくうどん

塩もずくも買ってきたから塩抜きしてトッピングー



めちゃくちゃ美味しいーーーー!



これかけてね



島らっきょうの酢漬け

旦那さんが好きなので喜んで1人で食べてました



海ぶどう

海ぶどうのタレとごま油

ごま油最強



定期的に食べたくなる目玉焼き

ドロソースとマヨネーズ


食材が届かなかったので野菜は取れなかったけど、海藻が罪悪感を消してくれた晩酌でした😁


火曜日もバリバリ頑張りましょ音譜