前日はcyu-miさんの部屋で女子トークしていたので短い睡眠でした
朝8:00にロビーに集合
起きれた私がえらいと思う

あいにくの雨やけど、止むかもしれん!とレジャーシートと日焼け防止の手袋、帽子をバックに入れて
車で出発!

南へ向かいます

そして


道の駅 許田に到着

雨やけどブルーとグリーンのこの感じの海が少し見れた


ここで



cyu-miさんおすすめのもずくそばを試食

ちょーおいしくてお買い上げ音譜

ここでお土産を買って


まだ南へ



美ら海水族館へ



こんなおっさんおるよなって魚とか



おてて、ピーンのお魚



カラフル〜きれいー



目力すごいお魚とか



この子の存在感がすごかった



連れて帰りたいチンアナゴ



ジンベイザメのじんた



サメが折り重なって休憩してました


水族館って癒されるなーって初めて知った


お腹もすいて



山原そば




ソーキそば



結構なボリュームでしたが難なく感触

沖縄そばの出汁と麺が好きやわぁ


その後は



ヤムチンヤチムンの里へ



のどか〜



今は使ってない釜のようでした

可愛いお皿がたくさんでした


結局レジャーシートと帽子の出番はありませんでした😂


この後は那覇に戻りますが

あまりの眠さに助手席で爆睡をさせてもらい

夜の部へ〜


イベントバナー