昨日は元上司、元同僚とあけおめ会



場所はもちろんここ!

ルミナリエに向かう人に逆らって元町までテクテク歩いて行きましたが、めっちゃ風強くて寒かった




どもどもー

私もより先に来ていた2人はすでに瓶ビールを飲み干してました




カラスミ大根




プリモのおせちにも入っている

神戸牛の赤ワイン煮込み♡

めっちゃくちゃ美味しい

幸せ〜




パンが合う!




ワインだよねー




カニクリームコロッケ




ほぼカニ

今まで食べたクリームコロッケの中で1番!

優勝!




〆はハヤシライス


甘みのないハヤシライスなのでお酒にも合います


プリモ飲み最高でした〜


イベントバナー