昨日は叔母とランチして
叔母の家でまったりして
夜仕事があったので15時頃叔母の家を出ました

山階駅に到着すると
新快速が止まってる!
ガビーーーーン!
くる電車は各駅停車しかこない。。。。
ここは山科、何時間かかるん?
仕事がなければ焦らないけど、時間までに帰れる?
焦りながらも各駅停車に乗って
高槻って阪急もあった?かもしれない?
ちゃんと調べる時間もなく
降りてしまいました
が!
阪急まではちょー遠いみたい。。。
またJRに乗ることに。。。
快速がきてくれたから乗り込むけど、途中止まったり、ノロノロ運転でほんまにいつになったら到着するのか?
大阪駅で阪急に乗り換えようとしたけど
バタバタしない方がいいかも
と腹をくくり
山科を15:15くらいの電車に乗ったのに
三ノ宮は17:15でした
良かった間に合いそう

旦那さんが休みでお家にいたので

1/23晩ごはん



セブンイレブンの角煮で角煮丼

豚バラブロック買ってきて柔らかく炊く手間を考えたら300円位で買えるこの角煮最高だと思う



マカサラ



チンゲンサイの梅あえ



こんにゃくとピーマンの味噌炒め


こんな簡単ご飯を出して仕事に行きました〜


私はお昼に食べたうどんの影響で全然お腹空かなくて

帰ってからビール三昧して寝ました


なので今ちょーお腹すいてます!


水曜日も元気に頑張りましょー


イベントバナー