前の会社の同僚に10時のチェックインにホテルまで迎えにきてもらって
朝10時だしどこかいこう?
パンケーキとか?と聞くので激しく却下!

24時間の居酒屋さんを見つけて



乾杯!

元同僚はあんまりお酒強くないみたいですが

ジンソーダで乾杯してくれました



無限アボカド



串盛り合わせ


12時くらいになって混んできたので移動



上野公園を散歩したりして


良さげなお店発見



ラムチョップとパエリアのお店らしい



すでに烏龍茶に変えている元同僚

私は遠慮なくなく飲みます



ラムチョップ

めちゃくちゃ柔らかくて美味しい〜100本くらい食べられる



パエリア

ちょー美味しいです


このお店は近くにあったら通うと思う



サラダ


東京は人が多いので歩きずらい

キャリーバックやお土産の紙袋を持っての移動は結構大変

しかも飲んでるし😆

ずっと荷物持ち、道案内をしてくれた元同僚に感謝です


新幹線の時間になってバイバイしてきました


3泊4日の帰省も終わり、明日から仕事


長く休んでいたので早く仕事に行きたいです😁


では