昨日は父の家でゆっくりして
朝早く起きようと思っていたけど、二度寝したみたいで起きられず
やばいやばい!早く起きて出かけないと!

父に武蔵野線に乗れる駅まで送ってもらい

流山駅からつくばエクスプレスで守谷駅へ
アプリで検索したけどこの乗り換えが結構キツキツで
キャリーバックを持ちながらなので間に合いませんでした
まぁ次の電車乗ればいいよねと悠長に考えてましたが。。。。
守谷駅に到着して
宗道駅までは関東鉄道常総線という単線に乗るはずが
1時間に2本しか出ていなくて
守谷駅で1時間待たなくてはいけません
その後もこの単線で40分ほどなので
次の予定に間に合いそうもない!

ということで、守谷駅からヘイ!タクシー!
11600円かかりましたがこれもいい思い出


きゃー♡ここです!



実家は別の所のようです



マークが🐯



ボリュームあってリーズナブルだと口コミで確認済



広い店内

座敷に4席

テーブル3席

カウンター3席です



カウンターに座らせてもらいました




お写真撮っていいですか?と聞くと、お客さまが写らないようにすればいいですよと言ってくださり

遠慮なく撮らせていただきました🐯




その女性はゆーちゃんのお父さんに

お父さんって呼んでいたから

ゆーちゃんのお姉さんか、妹さんかもしれません



他のお客さまもお写真をたくさん撮ってました🐯



貴重な品が間近で見れて最高です



お父さんは忙しそうだったのでチラッとしか見れなかったけど、ゆーちゃんにそっくり!



ユニホーム着てるお客さまもいて、何でユニホームを着てこなかったんだろうと後悔







天せいろ大根そば



えび、イカ、キス、さつまいも、れんこん



結構なボリューム!



かも汁も追加



おそばのコシが強くて美味しかったです



お父さんです🐯



もちろんです!



お父さん嬉しいですよね



ゆーちゃんのではなかった🤣


帰りは電車に乗り遅れないようにちゃんと調べて

タクシーを呼んで宗道駅へ行く途中



ここがゆーちゃんの出身の中学校と教えてくれました!



ここが最寄り駅の宗道駅



無人です


切符はどうやって買うんだろう?



反対側のホームへは線路を歩いて渡ります



味がありますねぇ



1両の電車

結構混雑してました


この電車PASMOとSuicaのICカードならそのまま乗れるみたいです

ピタパがこっちでは使えなかったので私は現金

その場合は電車の中で整理券をもらって

降りる駅で清算するみたいです


行きも帰りもタクシーの方がとてもフレンドリーで暖かくて優しくて

ほっこりしました

1人だったのでキャーキャーワーワーできませんでしたが、大興奮でした


これて良かった


また来ようと思います

次はユニをちゃんと来て😆


では


バイバイ