昨日はcyu-miさんとデート
仕事終わりのcyu-miさんと待ち合わせて向かったのは



阪神タイガースの聖地✨

ただ満席でマスターならご挨拶だけして帰りました🐯

そうそうこの季節は

ご挨拶

が忙しいので、どこのお店もいっぱいなはず!


次に向かったのは




きてみたかった!

なごみ




おつかれ生でーす




ワンオペのママさんは忙しそう

この突き出しが食べたかった〜

お野菜たっぷりで愛を感じる




セロリの浅漬け



あーちゃんも参戦して



軟骨ヤゲン焼き

うまい!



とん平焼き

うんまーーい!



ささみフライ

タルタル♡


もっともっと食べたかったけど

やはり挨拶のお客さまで混んできたので


次〜

あーちゃんのおすすめのお店へ






乾杯は何度でも

残波ソーダ




突き出しのクラゲ

めっちゃコリッコリ!




もずくは殴り合いにならないように三等分

愛を感じる




島らっきょうのソテー

アテに最高!




ですよ

お気をつけください




塩ソーキのかた焼きそば

めっちゃめっちゃ美味しい!!!




ちょー酸っぱいお酢

酸っぱいのが好きだから、このまま飲んでみたら、臓器がいかれそうなくらい酸っぱかった🤣




豚足♡

大好き




シークワサーハイ


ラストオーダーで頼んだ



うっちん茶ハイが飲める自信がなくて

cyu-miさんに譲る。。。

ラストオーダーの後だけどお願いして




トマトハイ




レンコンの穴の中に島ラッキョウのフライ

これもめっちゃ好きー


こちらのお店ちょー気に入りました


そして終電ギリギリまで楽しみたくて




バーへ



ハイボールで最後の乾杯

今年もありがとう♡


今朝は洗濯機の修理を頼んだけど、実は壊れていなくて良かったけど

洗濯機を動かしたついでに

洗濯機の下を掃除できて達成感しかありません😁


今晩もご挨拶が。。。


では