久しぶりに叔母に会いに行ってきました
私の転職、叔母は白内障の手術と10月は会えなかったので久しぶりです

叔父のお墓参りに行くのが定番コースですが、朝雨が降っていたので予定変更

この前マツコの知らない世界でやっていたお店が叔母の家から近いのでそこでランチ


やましなコーヒープラザ マリ亞ンヌ

京都府京都市山科区椥辻池尻町32-4 




レトロ〜



破れた壁紙も味です



なんだか素敵じゃないですか〜?

叔母はいつも来ているのでそんな感覚は一切ないらしいですおいで






だし巻きたまごサンド

(11:30から14:00は注文できません)

ブレンド



うっま!パンふわふわでだし巻きたまごがあっつあつ!パンに合うように味付けして巻いてあるんだろうなぁ



叔母チョイスの

マークⅤ(ファイブ)のツナです

モーニングが一日中食べられるのも嬉しい


このホットサンドも美味しい〜


ボリュームがあるので結構お腹いっぱいになりました


こういう昔からある喫茶店っていいですね


お店の方も優しくてほっこりしました



叔母の家に帰ってから




こんにゃく炊いたん



大根炊いたん

で酒盛りして帰ってきました〜


では


バイバイ


イベントバナー