仕事してるとなかなか掃除機かけられない

休みの日にまとめてするんだけど

ホコリってすぐたまるし、髪の毛も気がついたら落ちてたりするし


ホコリでは死なへんしって強い信念で生活してきましたが


これお試しで使って1週間の感想を



めちゃくちゃいい!さささーってモップかけるだけだから、朝と晩とさささーってしてます

ほんまに便利



部屋の隅にセッティング



こんな感じ!


見て見ぬふりをしがちな冷蔵庫とかの隙間もひょいひょいって毎日やって


ハンディタイプもあるから歯を磨きながら棚の上とかのホコリとったりしてまーす


掃除機出すのが面倒なことってないですか?これなら、さささーなので

ホコリのない生活です✨


ちょーおすすめなので、一度お試しあれ〜


では


バイバイ