今まで日曜日出勤は楽だったけど、辞める気になっていると気分が重ーーい
辞めることを1人だけに告白していた同期には
転職することを報告して、2年前から準備していたことが活かせるってすごいことや
って言ってくれた

口頭では入社できると聞いていたものの、書類がちゃんと来ないと不安。やっと届きました!
かなりの厚みでたくさんの書類たち

その中に身元保証人ってのがあって。。。しかも70才以下の定職のある人って
親は完全にアウト
兄弟はいない
従兄弟は他界
オワタ。。。。。。。
こういうことって友達に頼むの勇気いるやん
でも一度頼んでみようと、東京からの友達に連絡すると快諾!よかった

ビール欲がなかった晩酌でーす


毎日適当でごめんよぉ



ひっぱりうどん

サバ缶、揚げ玉、納豆、大葉



全部入れて、うどんをすすると最高!



野菜の出汁漬け



小さい奴



肉ニラ炒め


ビール開けたけど1本飲みきれませんでした

めずらし!



たまに悪い顔する、ゆーすけたん♡



集中してるゆーすけたん♡

早く会いたい😍



勝ちすぎちゃうん、めっちゃ勝つやーーん笑


今日は試合お休みやね

お休みの日って何してるんやろう


私もお休みなので京都行って叔母とデートしてきます


では


バイバイ