イベントバナー

 

今日のランチはパンを買って仕事行こう!
朝パンを買う時間があるから1本早い新快速に乗りました
パンのためなら早起きできる😆

デ・トゥット・パンデュース エキマルシェ大阪店
大阪府大阪市北区梅田3-1-1 エキマルシェ大阪 1F


改札口の近くなので買いやすい



朝7:30から営業してます

イートインもあるみたいです



開店から15分程経過の7:45頃



あまりパンが並んでません😭



夜買いに来た時はもっとありました



大好きなクロックムッシュと



玉ねぎのインパクトに惹かれた😆



クロックムッシュ美味し♡



カレーはピリ辛で好みでしたがかなりの厚みの玉ねぎ主張しすぎかなぁ

パンはもちもちで美味しかった!


今日は早く行きすぎたのでもう少しパンが並んでいる時にまた買いに行こ音譜


では


バイバイ