イベントバナー

 

朝イチで矯正歯科へ
リテーナーの調整です
4ヶ月に一度なので行くのを忘れそう
今はリテーナーしてるからいいけど、舌の位置を気をつけるようにって言われました
元々受け方の人は舌の位置が下の歯の裏側にくっついてることが多いんですって
本当は上の歯の裏側にくっついていないといけないらしい
それを意識してね!とのことでした

雨ザーザーの中、元町町方面へテクテク


平日やし雨やしさほど並ばへんやろ

と思った私はあまい

15分ほど並びました

休みなので時間は気にならないのですがとても冷たい雨でした



帰り道、南京町の

お店の湯気がなんかいい感じでパシャリ



きちゃった笑

目的は



佐藤水産


鮭ルイベ漬けが大好きなの♡今回はわさび味を買いました


ラーメンと友達にお土産も買って、帰ろ!お腹すいた!



ランチ〜



エスカルゴバターとイベリコベーコン

むちゃくちゃ美味しい



トリカツサンド

胸中ではなくもも肉で見た目以上に

ボリュームあり!とてもとても美味しい!





ビールの後はシュワシュワも


では


バイバイ