イベントバナー

 

昨日は楽しみな日飛び出すハート
aikoさんと蘭子さんとのデートです
新年初めての神戸女子会に選んだのはーーー


こちら!

LE BOOZY

aikoさんが行ってみたいお店リストから選択😆

ちょーーー人気店のようで予約は必須です



店内はアメリカンな雰囲気

太っちょのシェフがお出迎え



ハートランドで乾杯!

今年もよろしくお願いします!

いやーもう2月も半ばだねぇと年をとるスピードについて語る



めちゃくちゃびっくりした

つきだし

ベイクのパンとこれなんだっけ?パテみたいなん

ほんまにすいません。。。

ベイクのパン、めっちゃ美味しいのでテンション上がる



伝わりづらいけどとにかく美味しいの

オリーブの塩加減も最高



前菜盛合わせ5種にしました



ウフマヨとハムは



巻いて〜これ、最高に美味しかった



パテも最高やし



赤キャベツ?

食べずらかったけどお口直しに最高やし



カリフラワーのグラタン

これも好きーーー



ワインボトルで



ハラミステーキ

こんなに柔らかいハラミって初めて♡

めちゃくちゃ美味しい

マッシュポテトとほうれん草のくたくたになったのを混ぜてソースにすると美味しいですよ。とお店の方が目の前で作ってくれて、おすすめ通り美味しくて悶絶



豚のカツレツ

かなりのボリュームでびっくり!メニュー名はカツレツサラダって書いてあったから

サラダの上にカツレツが乗ってるんだろうね

って話しながら注文してしたけど。。。正解だったけどこのボリュームびっくり

だけど衣が薄いのでくどくないです!

語彙力ありませんがほんまに美味しい

脂身最高♡



結構食べたけど蘭子さんのお家に向かうタクシーで

あれ?そんなにお肉たべた?って忘れるくらい軽かった


お店の方の接客もフレンドリーで良かった照れ

こちらのお店はまた絶対行きたい!もう少し人数いた方がたくさん食べられるかな

色々食べたいにっこり


蘭子さんのお家にお邪魔しましたが次に書きます!


では


バイバイ