イベントバナー

 

夕方外に出たら痛!ってくらい寒かったガーン
明日から水曜日にかけて神戸でも雪の予報

子供のころは雪って嬉しくてワクワクしましたよね
今はそんな無邪気な心残ってないわー!
寒さに慣れていないので安全に過ごせますように!

晩酌でーす


本マグロのあら炊き

ピーマン肉づめ

カイワレハム巻き

酢玉ねぎ

ブロッコリーとハムのペペロン

粕汁

カレーポテサラ



本マグロのあら!見た目がうーん

ですがめちゃくちゃお酒進むやつです

こんにゃくも一緒に炊きました






寒いから粕汁がホッとする



まだ残っていたポテサラはカレー粉で味付け直し



食べていたらピンポーンと



母からの贈り物

母のお友達が漬けたキムチ

大きな白菜の半玉分笑

韓国の方なので本格的なキムチです

まだ浅漬かりだけど毎日食べようと思います


皆さん明日は寒さ対策万全にしてくださいね!


今日もありがとうございました流れ星


では


バイバイ