今日はいい天気
朝イチで西川の羽毛布団の展示会でお布団買ってきました
上を見たらキリがなくて、予算内でいい布団が買えました

北向きの寝室ですが快適に眠れますように照れ

午後からは元上司と昼飲み


いつものこの場所飛び出すハート



おひさーーびっくりマーク



茹で落花生



手羽、タコ、カボチャサラダ



サンマ



術後

プリモさんでサンマが食べられるなんて。。ニンニクスライスとオリーブオイルで焼いてました

これは真似しよ!



ハイボール

下に敷いてるハンカチは。。。ホステスさんがする感じやけど😆結局これが1番だとたどり着いたそうです爆笑



ホタテフライ



チキンカツとビフカツ

ハーフで




ママが出してくれました


プリモぐりるはいつ行っても美味しいし落ち着く


楽しく飲んで食べました



では


イベントバナー