イベントバナー

 

cyu-miさんからお誘いいただいて


やってきました飛び出すハート



リストバンドしてビール飲んで

ベンチに座って、人間ウォッチングして。。。お仕事帰りのcyu-miさんを待つ



今日こそは勝たねば!



いつ来ても好き!この雰囲気最高!



おかまつのおかずセット

こんにゃくもかぼちゃも美味しかった



アスパラおひたし

途中で箸を落として

トラ箸なんて1本あれば大丈夫

と強がりを言ってみたけど、アスパラは箸1本では食べられず、結局手で食べることに爆笑



双樹のだし巻きサンド

パンがふわっふわで出汁巻がジューシーでめっちゃ美味しかった



ビールで乾杯!







cyu-miさんがもってきてくれたお豆

ゴールドピーが何味かわからなかったけど、不思議な味がして面白かった



勝ちましたビックリマーク


六甲おろし聞けて上機嫌音譜


今日はひさびさ、お酒の残る朝を迎えて、身体中が筋肉痛⇦謎


cyu-miさん、ありがとうございました!


では


バイバイ