カルディ購入品をご紹介!


少し前にaikoさんが同じようなものを紹介していたなぁと思いながら購入

そちらは3種類くらいあるのですが、カルディはこの味しかありませんでした



600Wで8分

その後8分放置でできるらしい!


豚バラブロックでしてみました

250グラムの肉って書いてあったけど、私が買った豚バラは300gくらいでした

フォークでブスブス刺して


袋を開けるとニンニクのいい香り〜

300gもなんとか入りました


モミモミして


レンジでチン!


⏰⏰⏰


その後放置


⏰⏰⏰


できた〜


開けてみると上になっているお肉がしゅんでないので、お肉をひっくり返して、もう少し放置


⏰⏰⏰


完成!



切り分けてタッパーへ

端っこ食べたけど味がしゅんでで美味しかった!



しゅむように半熟ゆで卵を入れて、冷蔵庫へ


次の日



脂が固まってるので、脂をのけます



大さじ1強の脂がとれました😅

卵をひっくり返してっと


いつ食べようかなぁ


とワクワクしながら冷蔵庫に戻しましたニコニコ


レポはまたしますね〜


では


イベントバナー