昨日ダラダラと飲み続けましたが、朝すっきりと起きました
ちょーいい天気晴れ
業者さんが来る前に洗濯、仕込み
仕込しながらビール飲んだから勉強する気なし!

旦那さんは早く食べたいって言うから先にカレーうどん作って

1人のランチ
旦那さんの食べないものにしよウシシ



刺激ーー



このまま食べても美味しいよ

でもね



納豆&たまご!


辛さはマイルドになって納豆でとろりんってなって最高に美味しい!

納豆嫌いでなければ是非!


こういったカップ麺は塩分やカロリーが気になるとこですが



カロリーも低め

塩分もこれくらいなら許せるでしょニコ


さてと用意して演奏会行ってこよ


大阪の今まで行ったことのないとこに行くので迷わないか心配。。。大阪全然わからないんですー


早めにでよっと


では


バイバイ


イベントバナー