おデートの2軒目はまた後で

旦那さんが帰ってくる前に帰宅しなくてはいけないので名残惜しかったけど帰ってきました

飲みに行くと言えばご飯は自由にしてくれるんですけどね、明日試験なのでね
すべった時に
猿ほらね
って言われたくないーーおいで

なので何事もなかったように、晩酌準備して
ビールで乾杯です


 餃子

 キャベツと卵の炒め物

 カレーポテトサラダ

 きゅうりの浅漬け



餃子



お酢とねりラー油





ハムがなかったから油揚げを焼いてカリカリにしたのを入れたら、意外と美味しかった




昨日仕込んでおきました


飲むより食べて早く寝たいので



ラーメン




キャベツ炒めを乗っけて

見た目あれですが、このラーメン、麺もスープも美味しかった



ほどほどにしようと思ったけど、常に5本は飲んでしまう。。。


明日の試験会場は初めて行くところなので

迷ったらあかんし早く行こかな


今日もありがとうございました!


では


バイバイ


イベントバナー