午後から雨の神戸です
でも気温が暖かいのでよかったです

会社は転勤の内示があり、今の直属の上司が東京に転勤が決まりました

私は転勤がないですが他の方はだいたい3年ごとに転勤はつきものなのでこういうのは慣れてしまいますね😅

晩酌でーす

 鮭ルイベ漬け

 赤魚鯛

 レタスの豚バラ巻き

 はんぺんのカレーマヨ炒め

 米ヌカヨーグルト

 韓国海苔のおにぎり

 スルメ

 塩ラーメン




北海道展で

これが1番好き!



これは



福島から取り寄せです

震災後、原発のこともあって福島のものを買いたくないと思う方もいるようです

おかしくないですか!何も影響ないですよ!

と、私が大きな声を出しても影響ないかもしれないけど

福島のものをいくつか取り寄せましたニコニコ


赤魚鯛、味が濃くておいしかったです!



いっくみーさんが作っていたので真似っこ

もちろん、スタミナ源のタレで味付けです

美味しい!








ご飯はごまと青のりと塩

韓国海苔で





旦那さんと半分こ



今日もビールが進んだ

奥のは旦那さんが頑張った分


今日もありがとうございました!


では


バイバイ




イベントバナー