昨日、矯正歯科でブラケットつけてきましたが、すでに噛み合わせが深くなってます
矯正ってすごいねー
後戻りのことを考えると、一生ブラケット付けていたいわ指差し

そして1人でビールぐびぐびしながら映画見て










これも肉みたいやった!


こんなことまで

今日旦那さん、ワクチン3回目
仕事帰りに打てるように予約しました
1回目も2回目も副反応がなかったのですが、今回はどうでしょう?
3回目は打つ量が少ないみたいですよ
早く私も3回目打ちたい
接種券早く届かないかなぁ

晩酌です

 チキン南蛮

 ホイコーロー

 とろろと納豆焼き

 スルメ

 米ヌカヨーグルト





タルタルには岩下の新生姜が入ってます

微塵切りは

ぶんぶんチョッパーが便利





スルメの写真なし😅

昨日と同じやつ





キッチングッズ紹介!
食器洗った後のカゴを置きたくなくてこれを購入
すごく使い勝手が良く洗い替え用に3枚買い足しました
食器洗ったらこの上で水切りして、ふきんで拭いてこのマットは洗濯機へ
キッチンはすっきりーー音譜
日曜日だから暇やと思うのでたまってるであろう、メールを確認できそうです

今日もありがとうございました!

では

バイバイ

イベントバナー