今日も寒いですね

風が強くてほんまに!寒い!

明日は雪積もるとかニュースで言ってたわ

次の日天気悪いと洗濯してから、乾燥はコインランドリーに行きます

マンションの裏にあるから楽

家で部屋干しして鬱陶しかったりするよりましー



晩酌です!


 鶏むねの味噌マヨ炒め

 ちくキュー

 なめこ豆腐

 糸コンのケチャップ炒め

 かす汁


旦那さんノンアルデーなので、白ごはん出しました



鶏むねに味噌マヨで味付けして冷凍

解凍してキャベツ、ネギと一緒に炒めました




いつ食べてちくキューは裏切らない




セブンイレブンの豆腐になめこ、麺つゆをレンチンで

いい、アテ




いつかのスライド




いつの?スライド🤣食べ切りました




書きながら6本目飲んでるけど😆


お風呂入って洗濯してコインランドリーに乾燥に行ってこなきゃ


今日もありがとうございました!


では


{emoji:バイバイ}

イベントバナー