今日は私は仕事、旦那さんはお休み


予定では段ボールなどの細々したものは今日、旦那さんがちょこちょこと運ぶ

明日も私は仕事なので、残りのものを旦那さん旦那さんが運ぶ

28日は私が休みなので大きなものを一緒に運ぶってことにしていたんです

冷蔵庫、洗濯機は買い替えるので運ばなくていいからね指差し


でもお昼すぎに、どぉ?ってLINEしたら


ドレッサーとコタツとほかほかカーペットとテレビ以外は運んだで!って返信


1人でタンスとかも運んだん???


ってなってびっくりやけど

旦那さんならするやろなーー爆笑


仕事終わりに迎えにきてもらって帰宅するとほんまにきれいになくなってました🤣



ほんまにありがとう、感謝!


の気持ちで外食ーー!





ビールで乾杯




がってんサラダ巻き

周りのプチプチとエビとマヨネーズで嫌いな要素なし!




今日は寒いので温かい茶碗蒸しが美味しい




白子の天ぷら

美味しいーー!



たこ

イカ三昧

中トロ

つぶ貝

赤貝

赤身




角ハイ




うなぎlover♡




とろサーモン

トロタク

あなきゅう

エビ




カレイの骨せんべい

揚げたてが美味しい!




サーモン揚げ




おかわりして




滞在時間1時間ほど🤣




おうち2次会中音譜

お腹いっぱいなのにお菓子は別腹知らんぷり



明日も仕事やけど仕事帰り新居に行って片付けします!


今日もありがとうございました!


では!


{emoji:バイバイ}