午後から雨と言ってたけど

まだお天気です


洗濯物が乾くまでは晴れていて欲しい


今日の休みはゆっくりするつもりで昨日からカレーを仕込んでました


今朝aikoさんのブログでキンパが食べたくなり


ランチは

東山商店街の魚盛の海鮮キンパって決めていた!

早い時間に行ったから、ショーケースに並んでなくて。。

トラキンパまだですか?

って聞いたら

猫すぐ作ります!


って作ってくれた

ちょっと待ったけど、出来立て〜



全体図



海鮮キンパ

イカ、タイ、ハマチ、サーモン、カニカマ、たくあん、きゅうり、たまご、ナムル、チャンジャ、きんぴら、焼肉が入っていたと思う

酢飯とごま油でアテになるー



ぎんさんがおすすめしていたセブンイレブンのつくね



チンして



たまごで♡

やばい!ジューシー!ほんまにこれはセブンイレブンで買うべき!



ハマってます



業スーで見つけたら買ってみてください



このワインサワーってコンビニ限定?スーパーには売ってない

美味しいね





中途半端に残っていたご飯と男梅ふりかけ



冷蔵庫の掃除のために残りっていた作り置きも食べて


満腹!


ダラダラしまーす


あっ、洋服の整理しよーかな




では


バイバイ