今日はめっちゃ暑かった

朝一で白髪染めへ➡︎一旦家に帰りお昼ご飯➡︎ご近所さんのお家に少しお邪魔➡︎ヤクルトさんの集金➡︎口腔外科へ

と、とても充実した一日でした

口腔外科に行くのが怖くて予定を入れまくって、気を紛らわせていたのもありますが。。。


口腔外科の予約は16時なのですがちょっと早めに来ててほしいなぁとのことで15:15頃到着

すぐに呼ばれました

診察室で余裕の顔の執刀医の先生、不安な顔の矯正歯科の大先生が待っていてくれました


ヘビイーってしてごらん?

トライー

ヘビめっちゃきれいやん

おじいちゃんあー。きれいやな。ゴムかけで治ったね。あの時は下が出てたから

トラほんまにびっくりしました!

ヘビやっぱりね元に戻ろうとする力が強く働いたんじゃないですか?プレートが外れるってことは絶対にないから!吸収性のプレートっていっても、以前より強いんでね!

おじいちゃんじゃあ、ゴムかけたり、外したりして、様子見て行かなあかんか。行き過ぎてもあかんしね

ヘビまた、戻っちゃうから、ゴムかけはきっちりしといてね!(笑)


ということでしたーーーアップ

良かった照れ



今の歯の写真出ます


ダミーは


中トロ(笑)大好き♡






















こんな感じです!かぶさってます!

あの悪夢は二度と味わいたくないので、ゴムかけしっかりやります!

¥230円