33クール目始まりました | 乳癌でも元気いっぱい

乳癌でも元気いっぱい

乳癌でも元気に過ごしてます。
私の免疫力アップは、ワンコと遊ぶこと
ワンコと乳癌のことなどいろいろ書けたらと思ってます。

こんばんは。

 

今日は雲が多く、最高気温が16℃の割には寒く感じた

一日でしたあせる

暑さ寒さも彼岸までと言いますし、もう少しの辛抱です。

 

って言うか、今日は彼岸の入りですね…あせる

 

今年は寒いのかな。。。

 

 

さて、今日からゼローダ+エンドキサンの33クール目始めています。

初日は早速副作用の腹痛がありましたショック

回を重ねる毎に、副作用の出方が早くなってきているような

気がします。

飲み始めて数時間しか経っていないのに、腹痛です。

白血球の数値も、ずっと低いのもあって、免疫力が追い付かなく

なってきているんでしょうねショボーンあせる

疲れやストレスは禁物ですね…ショボーン

服用期間は早く寝て、細胞を休ませないといけないですねあせる

 

 

YouTube始めてます。

再生、チャンネル登録お願いしますラブラブ

 

わんこブログはこちらチワワ黒

   下矢印下矢印下矢印

しょこママのチワワと病気あれこれ

 

 

どくしゃになってね…