わたし実は◯◯ファンです

 

実はってこともないのですが、私、大泉洋さんのファンです。

水曜どうでしょうっていう番組を初めて見た時から大好きです。

この番組を見た時「北海道にはなんてハジけたタレントさんがいるんだろう、この番組、めちゃくちゃ面白いなぁ」って思いました。

 

ちょうど、その頃、周りでこの番組のDVDの貸し借りをやってる知り合いが居て、私も借りて見ていました。

何も考えずに見れるというか、海外にまで行ったりなんかして、結構ハードな企画もされてましたし。

 

思い出すと、その頃は、この番組を見て大笑いすることがストレス発散になってた気がします。

笑うとか、楽しい、嬉しいって大事な感情です。

 

あと、「探偵はBARにいる」という映画も大好きです。

主演は大泉洋さんなんですが、助手役の松田龍平さんのとぼけた感じがなんとも言えず、なんだかんだ言って、いいコンビだなぁって思いました。

 

バラエティでは、もう終わった番組ですが、安住さん司会の「ぴったんこカン・カン」という番組にもちょくちょく出演されていて、福山雅治さんのお話をモノマネしながら話されてたり、小池栄子さんと出演されてたのも面白くて、大笑いさせてもらいました。

今でもYouTubeで検索したりします。

福山さんとは、刑事もののドラマで、本当は兄弟だったというラストで共演されてましたね。

あのドラマも大好きです^^

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する