負けられない戦いはここにもある

負けられない相手は、いつも自分です。

私、意思が弱い部分もあります。

家事と、このブログ、仕事の段取りとかうまく時間配分できず、いつも落ち込みます。

やらなきゃ、頑張らなきゃといつも自分に言い聞かせてます。

 

恵まれた環境にいるはずなのに、なんでもっと努力しないんだって思ったりもします。

他の誰かに勝つ、負けるとか本当にどうでもいい。

絶対に負けてはいけない相手は自分自身なんです。

 

世の中の主婦の皆さんはどうやって時間を確保してるのでしょうか。

私は、うまく出来ない自分にイライラすることが多いです。

 

私にとっての負けられない戦いは、どれも完璧は目指してないのですが、やっぱり目指してるな。

手の抜き方が下手なのか。

いや、どれもマイペース過ぎるんだな。

ここのブログ、自分の中ですごく大事で楽しい場所になっています。

みなさん、ありがとうございます^^

感謝です⭐️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)