私のストレス発散法

私の一番のストレス発散方法は、一人カラオケです。

ビッグエコーさんは、確かLINEで予約できたし、一人で行っても、店員さんに変な顔されないですね(爆)

だいたい、2時間から3時間歌いっぱなしです。

 

気まずいのは、店員さんがドリンクを持ってきた時。

ああいう時って、私は、ドリンク来るまで、何歌うか探してるフリをしております^^

でも、大声を出すって、いいストレス発散になります。

 

あとは、一人で過ごすことですかね。

カラオケも一人ですし、美術館、図書館、本屋さん、家で映画見たり、平日の美術館とか。

正直言うと、旦那さんといるより、一人で居る方が楽しいです。

 

旦那さんが仕事から帰ってくる時、今日も機嫌悪いかなとか気にして、胃が痛くなったり、過呼吸になったりします。

なので、前もって薬飲むようにしています。

まぁ、今さら性格が改善されることはないので、極力気にしないようにしようと言い聞かせているのですが。

他人との共同生活は、間違いなく試練、修行ですね。

もちろん、感謝してる部分もたくさんありますが。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト