先日、旦那さんが、私がこういうの好きだろうとのことで、シャトレーゼさんで買ってきてくれた「白州名水かき氷バー 練乳いちご 6本入」です。

下記は、1本の写真ですが、袋は6本入りでした。

さすがにこう暑くなってくると、普通のアイスクリームより、こういうかき氷バーみたいなのが食べたくなります。

 

 
ダイエット中の人間が、こういうものを食べていいのかって話ですが、こういう冷たい美味しいものでも食べないと、暑さで胃がしんどくて、ご飯が食べれないんですよね(><)
いまだに胃が痛いので。
今の時点でこんなに暑いと、8月9月はどうなるのか。
私は乗り越えられるのか?って不安になるくらいです。
 
岸田さん光熱費の補助がなんで8月からなんですかって話です。
人の話を聞くのが得意とか仰ってましたが、聞くのが遅かったんじゃないですかね。
私は、家に一人で居る時は、今も窓開けて過ごしてます。
 
【HIS】旅行プログラム