旦那さんがコストコで買ってきてくれたもの、もう1つありました。

りんご。

今の季節、スーパーで、なかなかいい状態のりんご置いてなくて。

そして高い(><)

 

旦那さんには「1日1個のりんごは医者を遠ざける」って病院の先生も言ってるから、ちゃんと食べよう」と普段からしっかり言ってあった。

で。コストコでりんごを買ってきてくれた。

 

 
コストコにりんご売ってるなんて知らなかった。
まだ、コストコには1回しか行ったことないし。
このりんご、小ぶりですが甘いです。
ニュージーランド産のリンゴって初めて食べました。
日本のりんご、美味しいけど高いんだなぁ。
身体にいいので、皮剥かずに食べてます^^
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)