我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いつも、旦那さんが仕事から帰ってくる時、今日は機嫌悪くないかなって気になって緊張したりします。
まぁ、今の現状が現状なだけに仕方ない部分もあるのですが。
だから、私も頑張らないといけないって、いつも思うわけで。
 
旦那さんの機嫌がいい時は、おやつが結構置いてあるテーブルの前のソファに座って、映画観たり、ドラマ見たりしてます。
最近は疲れきってて、そんな時間はとれないのですが。
まさに、職場に飼い殺しになりかけてる。
今後もそうなるかも知れない。
それをなんとかしたい。
そんな思いで日々、試行錯誤、努力する日々だったりします。
 
いつか必ず、その努力が報われる日が来ると信じて。
神様、ご先祖様、何があっても私、諦めませんから。
運が平等にあるなら、手繰り寄せてみせますから。