今、周りでちょっと重めのトラブル続き。

自分のメンタル維持もちょっと難しかったりします。

旦那さんを朝4時半くらいに送り出して、二度寝する時に「大丈夫かな」って、ちょっと軽めの薬を飲むと、起きてから過呼吸が酷くなって。

病院の先生の言う通り、そんな簡単に治るなら通わなくていいんやけど(><)

 

 

 

どんより気分はもう本当におしまいにしたいのが本音です。

でも、なかなかそう簡単には片付かないこともあったりして、自分で自分にプレッシャーかけ過ぎて、自分で自分が手に負えないというのが正直なところかもしれません。

 

どうなるかわからないことに取り越し苦労しても仕方ない。

いつも「きっとうまくいく、大丈夫、なんとかなる」って自分に言い聞かせて、1日を乗り越えようとしています。

いつか必ず笑い話にできる、そう祈って⭐️

 

最近の雨の日は、YouTubeで心が落ち着く雨音の映像を見て聞きながら、家事や仕事してることが多いです。

本当は、レインブーツでも履いて、お散歩に行きたいところですが。