おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
前に住んでたマンションが2Fでした。
その時は、遅番がある不規則な仕事だったので、遅い時は、23時頃に洗濯することもあったんです。
そしたら、ベランダから見える斜め下の1階になる道路に、露出狂の男性が現れるようになりました。
 
2階の部屋と言っても、1階が駐車場なので、地震とかあったら、飛び降りれる高さなんですよね。
だから、斜め下にいる露出狂の男性との距離が近いんですよ。
そして、ベランダに出ると、その人が居るってことは、部屋を覚えられてるってことなんですよね😱
 
露出狂の男性は、私が夜中にベランダで洗濯物干してると、必ず現れるようになりました。
あまりの怖さに、昼間外出した時に、偶然見かけた自転車に乗ってたお巡りさんに「この近くのマンションの2階に住んでるんですが、夜に洗濯をすると、露出狂の方が現れて、困ってるので、お時間ある時にパトロールお願いできませんか」と頼んでみました。
そしたら「わかりました」と引き受けてくださいました。
 
 
そして、警察の方が夜、ベランダから見える電信柱の後ろに隠れて見に来てくださったりしてました。
でも、パトロールに来て頂くと現れないんですよね。
私、嘘ついてないのに〜。
でも、パトロールして頂いて1週間、問題の男性は現れなかったので、終了となり「また、何かあったらご連絡ください」と仰って頂けました😊
 
これからの季節は、変質者が多くなりますので、みなさん、充分お気をつけください⭐️
 
【HIS】旅行プログラム