今日は、朝、旦那さん見送ったあと、もう1回少し寝て、心療内科に行ってきました。

この2回目寝るのがなかなか大変で。

でも、会社勤めしてなくてホンマに良かった。

毎日寝不足で会社に行ってたら、もっと調子悪くなってたし、ご迷惑かける結果になってたかなって思います。

それを考えると、恵まれてるなぁって思います。

でも、家での仕事、頑張らないと。

 

心療内科の先生も本当にいい先生で「仕事のことで悩んだり、困ったことがあったら、いつでも相談してくださいね」って。

本当に感謝です。

でも、今は、私が頑張るべき時なので、しっかりしないとなと思ってます。

病院を出て、外を歩いてたら、暑いのなんのって。

なんかお昼ご飯食べないとと思うけど、暑くてしんどくて、胃の調子もイマイチで食欲出ませんでした。

冷たいものなら食べれそうやったんですけど、それをすると空きっ腹なので、お腹壊したりするやろうしと思って。

で、考えてるうちにご飯食べるタイミングなくして(^^;

 

 

そして、区役所へ実印登録をしに行きました。

なんせ、実印作ったのも初めてで、印鑑証明、登録カード、いったいどのタイミングでどっちが必要なのかもわからず、とりあえず、両方申請しました。

この手続きに関して申請書類を書いて、出来あがるまで待ってる時間が長いのなんのって。

こんなに長い時間かかるなら、本を1冊でも持ってくるんだったと後悔したくらいです。

暑い中、歩いたのもあって、区役所の中も暑くて、本当に疲れてしまいました。

みんな印鑑証明もらったり、印鑑登録カードもらうのに、こんなに待ってるのかぁって思いました。

 

家に帰って、今日歩いた歩数を見たら、11734歩でした。

そりゃ疲れるはずですね(爆)