木村拓哉さん主演の「グランメゾン東京」が今年冬に映画上映されるんですね!

このドラマ大好きだったので、今度はパリで三つ星目指すってことで、出演者の皆様も変わらないようで、ファンとしては嬉しいです。

大人が楽しめるドラマだったと思います。

映画上映の日が待ち遠しいです。

 

そして、松岡茉優さん、ご結婚おめでとうございます!

お芝居お上手で、笑顔の素敵な女優さんで出てる作品は気になって見てました。

本当に幸せになってほしいなぁと思います。

 

最近、精神科医の樺沢先生という方が、ユーチューブをされてまして、凹んだ時、少しでも元気出したい時とかに見てます。

 

 

旦那さんが大変な時なので、八つ当たりされても我慢しないとと言い聞かせています。

最近、大変でしんどいのはわかるけど、八つ当たりしたら何か変わるのか?って思います。

状況落ち着いても、何も変わらなかったら、一度話し合い必要だなぁと思います。

私自身、精神的にどこまでもつかわからないし。

旦那さんと一緒に居るようになってから、色んなことがしんどくて、薬増えたのも事実だし。

他人と一緒にいることがいかに難しいか、組織辞めてからでも思い知らされる今日この頃です。

一人になりたい。

 

【HIS】旅行プログラム