旦那さんの色んなことが重なり、胃が痛いのは続いてたし、旦那さんを朝4時に見送ったあと、寝れなくてまいってました。

たまに、薬飲んでもどうにも寝れないしんどいって思う時があります。

本当は寝不足だから寝れるはずなのに。

年はとりたくないもんだ(笑)

 

少しウトウトできたような気もするんですが、起きたらやっぱりしんどくて。

布団に入っても寝れない時は、無理して寝ようとしないと言いますが、やっぱりそうなのかなと思い、起きることにして、やらないといけないことを前倒しで頑張ってこなしてみました。

そしたら、14時過ぎあたりから、どうにも身体が寝不足のしんどさで「もうダメだぁ」って電池が切れたみたいになりました。

なので、キューピーコーワを飲んで、30分くらい床でゴロゴロして、今日は朝からよく頑張ったと自分を褒めてました(爆)

誰も褒めてはくれないので。

若い頃はよく寝れてたのに、年齢重ねると寝れなくなるって本当ですね。

 

 

相変わらず胃が痛くて、最近はあまりご飯が食べれなくて、少しずつ分けてなら食べれるので、1日に何回かに分けて食べてます。

今から暑くなる季節、冷たいものを食べ過ぎて、お腹壊したり、胃痛を酷くさせないように気をつけないといけません(><)

でも、スターバックスの期間限定商品のバナナのフラペチーノがめちゃくちゃ気になっております。

 

毎年、夏の7月から9月は、あまり運気が良くないようで、毎年、ほぼ、良いことなしだったりしてました。

占いは、見てもすぐ忘れてしまうのですが、夏の時期だけは、他の占いでもあまり良くなくて。

だから余計に気になって、周りに感謝することを忘れないようにしようとか、とにかく、自分の為だけではなく、周りの人の役にも立てるよう、頑張れる夏にしたいと思います。

 

神様、ご先祖様、どうか旦那さんが無事に、この夏を乗り越えられますように⭐️

私も精一杯努力していきますから。