今日は、死刑宣告日みたいな、それを待ってるみたいな日でした。

たぶん、胃潰瘍で胃の痛みが一番酷かった日でした。

そして、神様とご先祖様に「これからのどんな試練にも耐えますから、どうか旦那さんを守ってください、力を貸してください」と何度祈ったことか。

 

朝4時過ぎに旦那さんを見送ってから、なかなか寝れず、薬飲んでもダメで。

今日は、会社辞めて以来、一番しんどかった日かも知れません。

 

 

 

旦那さんから仕事終わって、そのあとの話し合いが終わって電話かかってきた時、泣いてしまいました。

まだ、これから先のことはわかりませんが、とりあえず、現時点での一番の崖から手前のところまで引き揚げられたって感じです。

ただ、今月はまだこのあといくつか試練が待ち構えているので、気を緩めることはできません。

その結果次第では、私の人生も、旦那さんの人生も大きく変わっていくと思います。

どれだけ今後、役に立てるか、旦那さんを支えきれるかが私の課題になると思います。

精一杯努力する、絶対に諦めないと約束したいです。

 

生まれ変わったら、お金持ちの家の猫になりたいです^^

もう、人間はいいかな。しんどすぎると思います(笑)

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト