年はとりたくないもので。

目の下、顔のたるみは放っておけばひどくなるので、普段からフェイスパック使ってます。

疲れて寝てしまうこともあるけど。

 

今までは箱に入って、上から1枚ずつ取って使うものだったんですが、こういう袋みたいなのに入ってるフェイスパックは初めてです。

どうやって1枚取り出すのかわからなくて、寝る前にオロオロ。

試しに取ってみたら、2枚一緒に取ってて、はがしてやっと使えました(^^;

そういう面では、箱入りの方が使い安いかなと思いました。

 

 
シートマスクの美容液はヒタヒタで、貼ってから10分、15分経ってもまだ、シートに美容液残ってるので、30分近く貼った状態にしておりました。
そのあとは、目の下、ほうれい線につけ直して、首、手、足につけて寝ました(笑)

翌朝は、肌にしっかり染み込んでて、肌にハリがありました。

 

 
少し甘いような匂いがしますが、特に気になることはなかったですよ。
ドンキで安かったから、しっかり使いきろうと思いますし、やっぱり毎日しないとですね。
 
シートの大きさは、やっぱり箱入りのシートマスクの方が、少し大きめだったし、もう少し効果があったような。
私の顔が大きいだけなのか(爆)
でも、物価高の今、贅沢は言えません。
節約できるところはしないと。
 
でも、少しでも若く見られたいし、可愛く年齢重ねたいと思ってしまうんですよ。
何でも簡単には手に入りませんね。
努力しないとと、改めて思いました。
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト