旦那さんの機嫌が、昨日の夕方から悪い

とにかくイライラしやすいし、イライラしてる時間が長い。

おかげで私は、昨日の夕方から胃が痛い。

胃カメラ検査受けた方がいいかもな。

 

今朝、旦那さんが仕事行く時も機嫌が悪かった。

「なんか怒ってる?」と聞いても「いいや」と一言だけ。

間違いなく怒ってる。

ため息しか出ない。

怒って、イライラして、なんか解決するならともかく、周りの雰囲気まで悪くして、家の中を緊張状態にして、勘弁してもらいたい。

 

今日は、美容室。

カットしてもらったりしてる間も、胃が痛くて仕方なかった。

とにかくなんか食べて、胃薬飲まないとと思って、スタバに入りました。

こんな時に冷たいものは、胃に悪いとわかってても、頼んでしまった、ストロベリーフラペチーノ。

 

 

メロンフラペチーノは、売り切れで、もうやってないみたいだったので、ストロベリーフラペチーノにしました。

これ飲みながら、胃薬飲みました。

家に帰りたくない。

でも、買い物、洗濯、晩御飯の用意に、旦那さんが帰ってきたら、八つ当たり引き受けないといけない。

 

最近、思うこと。

笑ってないなぁ、普通に穏やかに生活するのが、こんなに難しいことだったとは。

旦那さん、支えてあげたいと思うけど、一人に戻りたいとも思う。