☆潮吹き☆ | ♥︎LOVE&SMILE♥︎

♥︎LOVE&SMILE♥︎

ロック座所属♥︎
かんな♥︎
今を残すために★☆★☆


中日

いろいろと

見に来てくださる笑顔に救われて
頑張れてます

今回は中休憩以降は時間との戦いで
汗だくでベットショーおわっての
すぐさま7景の衣装を着るので
もう中身は汗だくで
ぶっ倒れそうな日々

しまいには
中に襦袢着てるのに
それを飛び越え着物が汗で帯のところ

潮吹いた


お手紙でね
今回汗かいてないですね
ってかいてくださったのですが
いやいや
エクステが汗をすってます


あと10日

気合い
気合い
気合い


わたしの衣装
にはわたしの手形が

今回やっとやっとやっと
笑って笑顔でいていい景を頂きました

紅葉狩だったり
空蝉だったり
だったので

みなさんの笑顔を
目に焼き付けます

色紙も高くなってしまったのに
たくさんありがとうございます

今日からとりかかり
日曜には間に合うといいな…

こんな暑い夏
そうない

身体よがんばれ


まだまだ週末も暑いみたいなので
皆様も倒れないでください